So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2010/08/03 [いろいろ]

  • yasudayukoyasudayuko@skyemperor こんばんは。今頃気が付きました。すみません~
  • yasudayukoyasudayuko韓国語教室に早めに到着しました。
  • yasudayukoyasudayuko自殺はしてはいけないことですが、命を絶つ選択肢を選ぶ気持ちもわからないでもない気分ないま
  • yasudayukoyasudayuko@romsen_romko こちらこそ連絡したのにスミマセン。席は、どのあたりでしたか? 長島さんの始球式は、新聞で見ました^^
  • yasudayukoyasudayukoかなりな負け犬状態の私ですが、いつか這い上がれる日はくるのかな。。。来ると信じなければ、生きていけないくらい弱ってます。
  • yasudayukoyasudayuko@romsen_romko バックネット指定だったのね~それだったら会いにいけたかもと後悔^^;;
  • yasudayukoyasudayuko@romsen_romko ありがとうございます。
  • yasudayukoyasudayuko久しぶりに頭が痛くなるほど泣きました。しかも橋本病の悪さは、感情にも大きく左右されてしまうというか、感情のコントローラーも故障するため、これが、鬱というものなのかもわからない自分。このあたりのことも学習せねばです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

pumpkinママ

コメ入れは、初めてだね~(^^ゞ

メッセージBOX見つけられなくて~

「HANA」まで待てなくてコメ入れました。

「HANA」で、いっぱい話そうね~(^_-)-☆


by pumpkinママ (2010-08-04 21:11) 

yatchin

ようこそ~
メッセージボックスは設けてないんです。
というのもエロメールDMばっかりなので(^^;;
バイアグラはいらないし、人妻や女子高生を紹介してほしいとも
思わないりで、困ってます^^;;;
しかも、よく考えたら、私、女子大生~
by yatchin (2010-08-06 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。