So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2010/08/09 [いろいろ]

  • yasudayukoyasudayukoラリーセミナー終了~ものすごく楽しかったです
  • yasudayukoyasudayuko鎌田卓麻さんがいなかったのが残念でしたが鎌田父にお会いできて良かったです
  • yasudayukoyasudayukoそれと奴田原さんにお会いできて嬉しかったです^^ 三菱派な私としては奴田原さんは憧れの人物です。初級な私はグループが違う教わることはありませんでしたが講演が聞けて幸せでした
  • yasudayukoyasudayuko平取からの帰り道。苫小牧に住んでいる大学時代の友人夫婦を思いだしまして、途中寄り道して、久しぶりにあれこれ話をして帰ってきました。大人になってからの友人との会話も楽しいですが、お互いの過去を知る人物と話すのも楽しいものです。笑
  • yasudayukoyasudayukoてなわけで、早朝から行動していたため、本日はもう寝ます

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

講師AKIBA

ラリーセミナーお疲れ様でした。
なれない作業は疲れたでしょう(笑)

自分のブログでネタに上げたいのですが
よろしいでしょうか?

北のラリー日記で探して頂けたら
どんな事を書いているか判るとおもいます。。。


by 講師AKIBA (2010-08-09 13:11) 

yatchin

どうもありがとうございました。
大変お世話になりました^^
私のことでしたら、どうぞネタにしてくださいませ。
とはいえ、あんまり下手くそとか辛口コメントしないでくださいね
by yatchin (2010-08-11 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。