So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterとりまとめの自動投稿です 2011/07/02 [いろいろ]

  • yasudayukoyasudayukoチャングンソクが日本でそんなに人気だとは思えないんですけど。ヨン様のファンが多いのは認めますが、3つ行ってる韓国語教室で誰ひとりチャングンソクのファンという声を聞いてません。07/01 01:19
  • yasudayukoyasudayuko「俺だけみろ」っていうコメントに私は引いた。謙虚さがあるほうが、日本のおばさまたちは、きゅんと来るはずです。私は、ヨン様のファンではございませんが、誠実さを売りにしているほうがウケがいいと思った。07/01 01:23
  • yasudayukoyasudayukoコンサのプレミアム会員のバースデープレゼントを先日いただいたのですが、前回の時計が良すぎたので、今回はちょっと残念な感じです。。。07/01 02:04
  • yasudayukoyasudayuko今、メール吸い上げてたら、切り替えした旧サーバーが終わってました。07/01 02:14
  • yasudayukoyasudayukoなにか忘れてる気がしてますが、気づいたら直します。。。07/01 02:15
  • yasudayukoyasudayuko私が司会やってる姿も見れますわ。苦笑 韓国歌謡コンテスト2011北海道予選大会part1 http://youtu.be/XqfEw2HpbbA07/01 02:42
  • yasudayukoyasudayukoジャイアントの最終回をやっとこ鑑賞しました。やっぱり最終回は物足りないですわ。。。韓国ドラマの最終回は、途中があまりにもおもしろいでどうも物足りない作品が多いです。07/01 04:19
  • yasudayukoyasudayukoソンファン家のお子ちゃまの名前は、シオンくんとハオンくんのようですよ~^^奥さんのサイワールドのホムピィで写真も見れます^^07/01 16:57
  • yasudayukoyasudayuko東京は、かなり暑いようですね。熱中症になってしまった方が本日も多いようで。水分たくさんとればいいと思っていたんですが、そうではないようですね。07/01 17:11
  • yasudayukoyasudayuko今まで、ロータリークラブの国際親善奨学金について調べてました。地域によって募集時期が違うそうなので連絡してみようと思いました。07/01 23:23
  • yasudayukoyasudayuko仕事が決まらないので、いっそのこと学業にと思うものの、資金がないので、奨学金に関して調べたりしてました。07/01 23:24
  • yasudayukoyasudayukoバイト探さなくちゃ。07/01 23:25
  • yasudayukoyasudayuko韓国語ももっと勉強して、5級とらなきゃですわ。何年かかるかな。。。07/01 23:32

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

国際ロータリー第2510地区国際親善奨学金委員長

こんにちは。
当地区のロータリー財団奨学金につきましては
今年度より新しいシステムに移行するため
例年通りの枠を確保するか未定です。
募集する場合には、地区内の大学に募集要項を配布します。
御興味ございましたら、大学教務課にお問合せください。
by 国際ロータリー第2510地区国際親善奨学金委員長 (2011-07-02 17:58) 

yatchin

今頃、気づいてすみません。
こちらにコメントくださっていたんですね。
新しいシステムになるんですね。
大学教務課ですね^^
by yatchin (2011-07-23 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。