So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterとりまとめの自動投稿です 2011/08/22 [いろいろ]

  • yasudayukoyasudayuko本日はジャンプに行ってきます。08/21 08:10
  • yasudayukoyasudayukoジャンプ観戦は、いい天気でしたが、競技としては風がイマイチな状態でした。08/21 17:32

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

内田由香里イムニダ~

土曜日はお疲れ様でした。
阪堂先生が、カツゲンよろこんでお話してましたよ(笑)

土日二日間だけだったけど、私は遠いし疲れましたよ。
安田さんは元気な方なのですでに回復でしょう。

そういえば、気づきました、小樽のお仕事
新聞の載ってましたよね。思いっきり、場違い?で
私も応募しようかなって
思ったくらいです(笑)
小樽は人材も少ないし実力ある方も少なく
事件もあり(笑)安田さんのような方が最適かも。

頑張ってくださいね。

前に甘い人生のドンちゃん
が気になり、安田さんのHPを何度か訪れた事があったでした。
今回は勝手にtwitterもフォローしちゃいます。

柳先生つながり?韓流つながり?小樽つながり?

またどこかでお目にかかることがあると思います。

よろしくね~今日は柳先生と授業と聞いてます。

ヒムエセヨ~

小樽に住んだら飲みにいこうね~

それでは突然失礼しました。
by 内田由香里イムニダ~ (2011-08-22 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。